11建築工房 塚本のモーニングルーティーン(誰得なん?) - 三重県名張市の建築事務所 11建築工房

お知らせ

11建築工房 塚本のモーニングルーティーン(誰得なん?)

2022.1.15

おはようございます。デカい顔の塚本です。

.

.

私は、親の教育が良かったのか悪かったのか自己主張の勢いが若干強めです。

ということで早速、出社後の塚本のモーニングルーティーンを細かく説明させていただきます😉✌🏻

.

暖かく見守ってくださると嬉しいです。

.

.

.

AM8:40(道の混み具合では50分の日もある。)

さて、優雅にお紅茶でも頂こうかしら🧏🏻‍♀️

なんてことはなく、出社と同時に掃除をしますよ🙋🏻‍♀️

.

まずはトイレをピカピカにしていきます。

私はトイレには絶対に神様がいらっしゃると思っています。

絶対にトイレは綺麗な方がいいし

社長のこだわりでネコ(現場で使う一輪車)くらいの大きさのいいトイレなので特に綺麗にしています。🙆🏻‍♀️

↓コレがネコ

.

そして拭き掃除や掃除機、掃き掃除などをやっていきます。

全力で掃除をするのでお腹が空いてきます。

たくさん食べた朝ご飯はもう朝の時点でどこかにいっちゃいます🤦🏻‍♀️

.

.

ここで厄介なのが、朝9時の時点でお昼ご飯のことしか考えられていない脳みそを

強制的に仕事脳に変えなければなりません。

でも、簡単に変える方法が一つだけあります。

.

それは社長と挨拶を交わすことです。

.

というかむしろ、顔を見るだけで気合いが入ります。🙆🏻‍♀️

.

.

AM9:00  

お店オープン

.

.

オープン前の塚本はこのような朝を過ごしています😊

社長の顔を見なくても気合いが入るようになるために、

日々成長していきます!

こんな11建築工房をよろしくお願いいたします😊

.

.

次回は塚本のナイトルーティーンについてですので是非ご覧ください✌🏻!!(誰得なん?)

11建築工房 塚本のモーニングルーティーン(誰得なん?)

お知らせ一覧に戻る